ありがとうございました❣️
福岡までの引越し資金とひよりに会うを両立する方法を考えたところによると、やっぱり福岡支店長になるしかないね🙂↕️🏢
設立お待ちしております🤭
お疲れモードでちょっぴりおねむさんなお兄様赤ちゃんでかわいかった👶🏻🤍生態系までも赤ちゃんだ😌
敏感さん同士のベビーMット(?)も気持ちよかったね🥰
かわいいとか明るいとかたくさん褒めてもらえて幸せだった🤍
会えてよかったって言葉もすごく嬉しかったなあ💭
私も会えてよかったしあっという間すぎて😭
束の間の福岡旅残りも楽しんでね🍜🫶🏻
行動力あるって褒めてくれたけど、お兄様も朝からしっかり予定を詰め込んでて、負けないくらい行動力の塊だったよ🥹🤍
もっちゅりんも探してみて😂
また福岡来てくれた時は会えたらうれしいな💭
ひより🌸🤍