丁寧な施術でリフレッシュできました
静かな空間でゆっくり施術を受けられて
とても癒されました。
丁寧な手つきと落ち着いた接客で心身
ともにリフレッシュできました。
終わった後の気分が楽になりまた伺い
たいと思います。
お店の雰囲気も落ち着いていて過ごし
やすかったです。
掲載日:2026年06月24日
0
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと
質の高いサービスの提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。