M紳士の皆さんこんばんは

台風の深夜いかがお過ごし

台風もだけど最近地震が多くて心配ですね

あの警報、心臓バクバクして苦手です

さてさて、26日はありがとうございました

人生初の男の潮吹きを奪えて幸せです

無事に帰れたかが心配……
お土産もありがと

ランド前に頂きました

さてさて本日27日も出勤です

13時〜22時の予定ですがスタートの事前予約がない場合はご予約に合わせて出勤するので早めのご予約をおすすめいたします

とは言っても台風だからね、無理はせずに

会いに来てねーって声を大にして言えないね

すでにご予約下さってるM紳士さんも自分の安全第一で

お店に連絡だけは早めにくださいね

それでは、おやすみなさい
