﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
みりです♡
今日もお疲れさまでした(⃔⁔•͈ ·̫ •͈⁔)⃕↝♡
ずっと天気予報とにらめっこしているんだけど
その時間その時間で全然違うから
もう見るのをやめました☺️🌟
思ったよりはひどくないと信じながら夜を過ごします…!
偏頭痛持ちのお仲間さん、大丈夫かなあ🥹
わたしはお薬飲んでも効かなくて
だいぶげっそりしてきたから
今日はもう寝ちゃおうとお布団の中…💭🫧
そして今日もお礼日記の連投、失礼しました|ू•ω•`*)ଓ
早くみなさんにありがとう伝えきりたい🐰🌸
もう少しお待ちください♡
…のと、口コミ書いてくださったMさん、ありがとう♡
こちらも改めてお礼書かせてね📨🤍
あとあと、先週あたりから
ホテルさんがぐーーーっと混んできています🥹
お手数ではありますが
少し早めにお部屋の確保をしていただけると
ご案内がスムーズになりますので
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
書きたいこといっぱい書いた日記になっちゃったᝰ✍🏻
それではおやすみなさい🌙.*·̩͙
𝚖 𝚒 𝚛 𝚒 🪽
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏