﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
みりです♡
今日もお疲れさまでした🧸🪄︎︎◝✩
先ほどの日記で
昨日までにお遊びしてくださったお兄さんたちへの
お礼日記が書き終わりました📨🤍
いつも遅くなってしまい申し訳なさすぎる…!
と改めて思い、少し駆け足で
ひとりひとりの方へ感謝の想いをいっぱい込めて書きました♡
みんなだいすきだよ〜いつもありがとう🥺🤍🤍
お礼日記が他の女性の投稿のお邪魔になっていたら
本当にごめんなさいっ🥲
そしてヘブンさんへの口コミ書いてくれた
Mさん♡Yくん♡Yくん♡
オフィシャルは匿名なので特定がしにくいですが
最近書いてくださったOさん♡
本当にありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
ヘブンさんの方はお礼日記が書けるので
改めてお礼日記としてあげますねᝰ✍🏻
次回出勤は30日(火)になります🪽🫧
𝚖 𝚒 𝚛 𝚒 🪽
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏