お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
完全に名古屋サゲ地元アゲですまん、、、
って感じですが仕事で利用するホテルは確実
に地元の方がいい!!😭
なんてたって脱衣所と浴室内も冷暖房が
完備のホテルがありますからねーー!💓
この時期はクソ暑いから浴室内とか脱衣所
で汗だくは避けられない、、、💦
でも冷房があるから軽減できる!!♡
めちゃくちゃいいです!!
しかも綺麗だしお菓子置いてあるし無料で
ジュースお茶飲めるホテルもある!!✨
な、名古屋のホテルももっと頑張って、、😭
シャワーが上手く出ない温度調整効かない
全館空調でエアコン効かないwwww
しんどいわ!!😇
せいら💫