いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます🥰
しばらくの間、出勤スタイルを変更して【リクエスト出勤のみ】にすることになりました🙇♀️
本業との兼ね合いもあるため、オキニトークの確認は基本的にお昼休みや仕事の合間になります💭
「会いたいな😊」と思ってくれた方は、希望日時をオキニトークで送ってもらえると嬉しいです💌💕
確認でき次第お返事します✨
タイミングによってはご希望に添えないこともあるかもしれませんが、できる限り調整したいと思っています🥺
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです💕
よろしくお願いしま