ごきげんよう
今日も良い子にしていられそうですか
横浜痴女みどりです
🤍
本日はお休みです。
次回出勤日は6/26㈮13:00〜24:00です。
事前のお誘いお待ちしておりますね。
私、
たまに身体が突然、
「これしか摂取したくない!」
みたいな期間が
やってくるんです📢🗯️
昨日の朝から、
それが始まりまして。
今のところ、
あずきバーとキレートレモンばかり
欲しているんですよね。
キレートレモンは、
学生時代、大きな試験の後によく
飲んでいたこともあって、
なんとなく
理由が分かるんです。
でも、
あずきバーのほうは
全く分からなくて🤷🏻♀️💭
私どちらかというと、
あずきバーより
あいすまんじゅう派なんです。
なので普段は、
ほとんど食べないんですよね。
それなのに今は、
気づけばあずきバーのことばかり
考えています。
どこからその発想が
出てきたのか、
自分でもよく分からないんですけどね。
そんなこともありつつ、
また横浜で
お会いできたら嬉しいです。
🤍
🗓️:x.gd/Ujtyg

水色の日は少し短めの出勤です