おはようございます♪あいのです!
昨日は仲良しさん貸切で
ワンダリアという
ハマスタの隣の新しい商業施設にある
チームラボに似た体験型映像系アドベンチャーしてきました︎🌟
関内は割といるのに
なぜかハマスタにいかない……!
そのうちハマスタに行くのが目標!!

こんな感じですごく綺麗でした✨
その前に麻縄緊縛をしたら三途の川渡りかけたのはヒミツで、、!笑
(怖かったよね……!無理させてしまってごめんなさい🙏)
去年夏くらいから 流行りの
白いフリフリのミニスカート履いてよ
を醸し出されてましたので
しかたないねー!と履いてみたんですけれど
18歳くらいの格好だと思うんですけれど
キャラじゃないけど喜んでくれてよかった🤣
貸切だしね〜🤣
色々な写真撮れたのでまた更新します︎🌟

7月のご予約もありがとう♡