ごきげんよう
今日も良い子にしていられそうですか
横浜痴女みどりです
🤍
本日は13:00〜24:00で横浜にいます。
20:00までにお誘いいただければ、
夜遅くまで残ることできますよ。
今日は朝から、
ダブル台風の影響で
大雨ですね🙍🏻♀️🌧️🌪️
こういうことを言うと、
少し不謹慎かもしれませんが……
私、
こういう日はなぜか
妙にワクワクしちゃうんです。
NHKの気象情報を見たり、
予報図を眺めたり、
自宅近くの大きな川の
ライブカメラを
見てみたり。
これは子どもの頃からの癖で、
どうしても
やめられないんですよね。
もちろん、
被害が出ないことが
一番なのですが☁️
今日は出勤日なので、
私も雨雲レーダーを見ながら
横浜へ向かおうと思います。
皆さんも、
どうぞ足元には
お気をつけくださいね。
🤍
🗓️:x.gd/Ujtyg

水色の日は少し短めの出勤です