こんにちは☺️
今日はお休みをいただいております🙇♀️
次回は今月最後の出勤、
**29日(月)**です♡
⏰19:00〜2:30
お時間合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいね🥰
お誘いお待ちしております🤲
そして来月7月からは、
平日の出勤時間が少し早まり…
⏰18:30〜2:30
になります✨
ほんの少しですが
早めの出勤になるので
これまでタイミングが合わなかった方とも
お逢いできたら嬉しいです😊
7月もたくさんの素敵な出会いと
再会を楽しみにしています♡
お誘いお待ちしております🤲💕
みさき
ブルスカ(Bluesky)
🦋
@misakimina.bsky.social