いつもは1ヶ月ごとに ゆうかさんに会いにいきますが、なんか急に会いたくなり、予約できる日を探っていたら、ゆうかさんが「練習台」を探しているではありませんか。
ゆうかさんが今通っているドライヘッドスパスクールの練習をしたいようです。
真面目で練習熱心なゆうかさん。そんなことなら、このえんどーが練習台になりますよ、ということで、いつもは90分のところ、今回は120分にして、身を捧げることにしました。
シャワータイムの後、うつ伏せで足や背中のマッサージ、ゆうかさんの太ももに顔をうずめて肩のマッサージ、といつもの流れ。
となれば、当然いつもの足裏さわさわ、もうお約束というやつですね。
そして鼠径部、さらにちょっと恥ずかしい四つん這い、恥ずかしいけどちょっと快感。やみつきになります。
仰向けになり、ゆうかさんのきれいなおっぱいとご対面。ソフトタッチ!
そして、いつものように、ゆうかさんの技でチョイチョイと簡単にいかされてしまいました。
いつもはここで、ピピピピとタイマーが鳴るのですが、今日は120分。
この時点で残り20分と言われました。
さあ、ここから練習台です!
仰向けのまま、顔にタオルをかけられ、ドライヘッドスパの始まりです。
えんどーは、頭をギューッとされるイメージだったんですが、違っていました。スクールで教えられたことを一生懸命に再現するゆうかさん、かわいいです。なかなか大変そうで、これなら練習台が欲しくなりますよね。えんどーは何度でも練習台になりますよ。
ところで、この練習台がほしいということを、ゆうかさんが「X」に投稿したところ、おかしなメッセージがたくさん入っていたようです。そりゃ、あの文面だったら勘違いして(というか、自分に都合のよいように解釈して)下心のありそうなメッセージ来ますよ。
えんどーは違いますよ。この通り身を捧げますから。
後で見たら、その投稿は消えてましたね。
こんな感じで、本当だったらオプション料を取られそうなドライヘッドスパも体験してきました。
タイトルの「猫の手」はドライヘッドスパの奥義です。
これを極めればゆうかさんはまた一つポイントがアップします。
「キュン」は、まぁ、あれですね。…続きを見る