こんばんは⭐️
まどかです🎀(*・ω・)
今日も1日お疲れ様でした✨🍻

シビック タイプR
この差し色の赤色がめちゃ格好良い❗️
でも人気すぎちゃうのかな?
好みは人それぞれだけどNE!🐶
あたちは好みです

マックの期間限定のコレ美味しいyo❗️🍔
ソースがまぁまぁ辛めかもなので
辛いの苦手な場合はご注意を(`_´)ゞ
さて明日の朝はどうします??⚽️
DAZNでいきます?
みんなで通勤中、同じ瞬間に湧こうやないの🤟🤟🤟
___ まどか🎀🌕 ___
🕊 X アカウント(旧 Twitter)
▶︎▶︎ @mdkchen
/フォロー🫶 シてねっ♪\
-`🔔 直近の出勤スケジュール
✦・・・━━━━━━━━━・・・✦
★6/26(金)20:00〜3:00
★6/27(土)19:00〜24:00
✦・・・━━━━━━━━━・・・✦
🍏リクエスト出勤受付しています💚
公開されているスケジュール以外に
ご希望の日時がございましたら
一度ご連絡ください✨
※難しい場合もございます🙏
▼▼まどか宛のご連絡▼▼
💌オキニトーク
💌XのDM(ID:mdkchen)
までお気軽にどうじょ♪
*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
いつもまどかの写メ日記を読んでくれて
ありがとう✨
みたよ! ポチ♡👈
Xのいいね! ポチ♡👈
とっても励みになります!!!💕🙇♀️
✩°。⋆⸜*.m(_ _)m
___ まどか🎀🌕 ___