[お題]from:かんたさん
お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪
ずっと
「イエベ秋」だと思っていた私🍁
(と!ZOZOで診断されたため)
メイク道具も洋服も
すべてイエベ秋の
パーソナルカラーで揃えていた私。
だが最近
美容を生業とする友人が
喫茶店でお茶をしている時に一言☕️
「...イエベ春じゃない?」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
だ、だ、だ、だ
だから顔がくすんで見えたわけか…
…そりゃあそうだろう
イエベ春なのに
イエベ秋のパーソナルカラーを
身につけてちゃ、くすみにくすみ倒す
その後、家に帰り
ドレッサーのすべてのメイク用品を一掃し
アットコスメへ赴き友人に
全てのメイク用品を選んでもらいました💄
ありがとう友人…(ㅅ´ `)✨️
"明るく鮮やかで
黄みを含んだ暖色系のカラー"
が、似合うらしいです🌸
𝐒𝐔𝐙𝐔𝐊𝐀