3回目ましてのAさん、
昨日も、るかに会いにきてくれてありがとう☺️💖
2日おきにきてくれるなんてはじめてだよ〜!🤣🫶💕
るかのことこんなに思い出してもらえて嬉しいな💖
前回は東京に来た初日、
そして今回は帰る日の朝に会いに来てくれたんだね🗼✨
「帰る前に、もう一度るかちゃんに会いたくなって」
そう言ってもらえたことが、本当に嬉しかったです🥹🤍
るかも会えて嬉しかったよ🤭
限られた滞在時間の中で、また会う時間を作ってくれたことが、
るかにとってすごく特別だよ💫
延長も考えてくれたのに、予約の関係で叶わなくてごめんね🙇♀️
次に会えた時は、今回の分までゆっくり一緒に過ごそうね☺️🍀
今日は今まででいちばんたくさんお話しした気がする!💭
Aさんがたくさん質問してくれて、
「もっと知りたい」って思ってもらえているのが伝わってきて、
とっても嬉しかった😊💗
るかのお話も優しく聞いてくれて、ありがとう🌷
いつもたくさんリアクションしてくれるから、
るかも自然といろんなお話をしたくなっちゃった🤭
そして、素敵な口コミもまた書いてくれてありがとう!!💌
「また会いたくなる」と書いてくれたことも嬉しかったけど、
その気持ちを言葉だけじゃなくて、
実際に会いに来てくれたことが何より嬉しかったです🥲🩷
「一緒にいて楽しくて、心も癒された」
るかにとって、この言葉は本当にいちばん嬉しい褒め言葉だよ😭
おうち帰ってからも、あったかい気持ちになってもらえて
よかった〜っ!☺️✨
るかパワー、効き目バツグン💗
るかも、口コミを読んで、思わずほっこりにっこりしちゃったよ🥰
また東京に来る機会があった時に、
るかのことを思い出してもらえたら嬉しいな🤭
今日も本当にありがとうございました😊💕