3回目ましてのKさん、
久しぶりにるかに会いにきてくれて
ありがとう😊💕
さっそく、口コミも書いてくれてる!!💗
お手紙してるみたいで、
いつも読むの楽しみにしてるんだ〜っ🤭
「ずっと会いたかったけど、
タイミングが合わなくて、やっと会えた」
そんなふうに思ってもらえていたことが、
とっても嬉しかったです🥹🤍
こうして
3回も会いに来てくださっていることはもちろん、
るかの日記をたくさん見てくれていることも、
すごく嬉しい!💖
投稿した時間まで見てくれていて、
「夜中まで起きてるの?」って
心配してくれた優しさに、
ほっこりしちゃいました🫶
日記の文字を前よりちょっと小さくしたから、
「文字がちっちゃくて読むの大変なんだよ〜!」
って言っていたのが
小さい文字の影響受けてて
るかは思わず笑っちゃった🤣💕
ちゃんと読んでくれているからこそのひと言が、
とっても嬉しかったけどね📖💗
今回は150分だったのに、
るかもあっという間に感じちゃったよ🥺💕
一緒にいると時間が過ぎるのが本当に早いね💭
楽しい時間はあっという間!
「写真より実物のほうが可愛い」
「今のままのるかちゃんでいてね」
って、たくさん嬉しい言葉をありがとう😊🌸
Kさんの前では
ありのままのるかでいられるなあ🍀
体調のことまで気にかけてくれて、
Kさん優しさがすごく伝わってきました🍀
るかも、Kさんと過ごす時間はいつも穏やかで、
とっても居心地がいいよ☺️
また次に会えた時は、
日記の感想もたくさん聞かせてね🤭💕
今回も本当にありがとうございました💗
また会える日を楽しみにしています🥰
💭文字ちょっと大きくしたの気づいた〜?🤭💖