♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
♡6/21 Kさん♡
普段あんまりこういうとこ行かないから
緊張しちゃってたKさん🥺💓
野球見に行ってきたのいいな~⚾️🔥
ず~っと目が合う度に
かわいい!!ばっかりで!!
嬉しいけど笑っちゃった😂😂
お肌が綺麗でほんとに
アイドルさんみたいだなーと思ってたんだけど…👀✨
趣味を聞いてみて
やっぱり美意識高い子たちを見てるから
自然とKさんもつられて綺麗になっていってるのかな…!?と思った🥹🌸
今度お友達と行くときは
Kさんからごほうび行こ~♡って
お誘いしてみて欲しいなっ?💭🩷
また待ってるね✨
🎀しおり🎀