お気づきかな?
少々登板時間の変更しております!
𝟔/𝟐𝟓(木)𝟏𝟑:𝟎𝟎-𝟐𝟑:𝟎𝟎
𝟔/𝟐𝟔(金)𝟏𝟗:𝟎𝟎-𝟐𝟑:𝟎𝟎
いつも19:00終了の私ですが
先日〜21:00に延長したところ
日中とは客層がガラッと
変わった感じを受けたので
五反田の夜の民の生態系を測る
新人期間に調査もかねての延長です🌃
基本的に朝はMLBを観ながら
ジムで汗を流すという習慣があるため
できれば夜は23〜24:00の間には
夢の中にいたいヒューマンなので
か・な・り!のレア登板になります🌙
「気になってはいたけれど
時間が合わず行けなかった…🥲」
という方はこの機会に是非オファーを♡
そして明日の登板ですが
前店からの足軽がまたおひとり
五反田までいらしてくださるということで…
𝟏𝟑:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟑𝟎🈳
𝟏𝟗:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟎𝟎🈵
前半戦がオファー可能です♡
いつもありがとうございます☺️🪭
お会いできますこと心待ちに❤︎
𝐒𝐔𝐙𝐔𝐊𝐀