昨日はお誘いいただき
ありがとうございました( ˘ω˘ 🫶)
そして素敵な口コミを
こんなに早く書いて下さり、
嬉しすぎます...😭💗
本当にありがとうございます💕︎
最初は手先が冷たくなるほど
緊張しているご様子だったので😳
お風呂とベッドでイチャイチャしていくうちに
リラックスしてもらえて嬉しかったな~🤤💭
Sさんが書いてくださったように
いちか も時間があっという間に感じて
もっとお話もしたかったな~と
思うくらい居心地よかったよ🫣💗
次回もまたお時間が合えば
ぜひお会いできたら嬉しいです🎶
お誘いいただける日を楽しみに
待ってるね~(*´ ˘ `*)♡
いちか