おはようございますこんにちはっ、このみんです☺️
朝バタバタしておりました💦
(せっかく早起きしたのに、ご飯食べたら二度寝しちゃった🤣)

前にスーパーで半額になってた牛タン💗
とろろご飯と合わせて、ねぎし風🥰
(※ねぎしに行ったことはございません🤣)
最近絶妙に精神やられることがあったけど、パーソナルでしっかり体動かして、スッキリしてきました💪✨️
筋トレは偉大だなぁ( ◜ω◝ )
午後からもガッツリ体動かす予定なので、お昼ご飯いっぱい食べて頑張ります💗
みなさま、お昼からもファイトです٩( 'ω' )و