Oさん、先日は、るかに会いにきてくれて、
ありがとうございました😊🌷
ごほうび自体はじめてだったんだよね…!😳✨
はじめてにるかを選んでくれてありがとう😊
とっても嬉しかったよ…!💗
しかも普段は五反田に来ることがほとんどないと聞いていたので、
余計に嬉しくなっちゃいました🤭💞
最初はすごく落ち着いていて静かな雰囲気だったから、
「るかで大丈夫だったかな…?🥺💭」
って実は少しだけドキドキしていました💦
でも、お話ししていくうちにたくさん褒めてくれたり、
「かわいいね」って言ってくれたりして🥰
少しずつ距離が縮まっていく感じが嬉しかったです🌷
それから、
「顔が可愛いから目からの情報だけで満足しそう」
って言われた時は思わず笑っちゃいました🤣💕
気持ちが若すぎる…!少年の心!🤣💗
そんなふうに褒めてもらえてじわじわきたけど、
とっても嬉しかったです☺️💗
あっという間の時間だったけど、
初めましてとは思えないくらい楽しく過ごさせたね🌸
また五反田に来る機会があったら、
るかのことを思い出してもらえたら嬉しいな🥰
素敵な楽しい時間をありがとうございました🫶💕