Mさん、昨日は、
るかに会いに来てくれてありがとうございました😊🌷
急遽お休みになった貴重な日に、
るかを選んでくださって嬉しかったです☺️✨
しかも電話の時に、
ここで、どんなこと言われたのかを書くのが
自分でも恥ずかしいくらい
かなり強めにおすすめされたと聞いて🤣💦
その話を聞いた時は、
「えっ!?そんなこと言われたの!?😳」
ってびっくりしたし、正直かなりプレッシャーでした🥹笑
だから最初にかわいいって言ってもらえた時は、
すごく安心したんだよ〜🥹💕
本当にありがとう🌷
Mさんはお話してみると、とっても親しみやすくて話しやすくて✨
美容のお仕事をされているからなのか、
お顔も本当にお綺麗で…!
何度も「顔見過ぎ」って言われちゃうくらい
見惚れちゃいました✨
そして何より…
坂口健太郎さんみたいな雰囲気なのに、
自分で「ムラおじ」って言っていたのが面白すぎました🤣💕
全然そんなことないのに😂!!笑
イケメンで努力もされていて、
それなのに気取らないところが素敵だなぁって思ったよ🌷✨
だからもっっと魅力的に見えるのかな?
るかも見習わないと!👀
一緒にいる時間はずっと楽しくて、
たくさんお話しながら過ごせたのも嬉しかったです☺️💞
褒め上手で、言葉も上手なMさんのおかげで、
るかも自然体でいられました🫶
最後まで笑顔でお話しできたことも嬉しかったし、
帰る頃にはホッとしている自分がいたよ🤭💕
またお仕事に集中できなくなっちゃいそうな時に
るかを思い出してくれたら嬉しいです❣️
昨日は素敵なお時間を本当にありがとうございました😊🌷