3回目のYさん、一昨日は会いに来てくれてありがとう☺️💕
数日前にお問い合わせをもらっていたのに、
時間が合わなくて会えなくてごめんね🥲
でも、またこうして会いに来てくれて嬉しかったよ🌷
今回のお部屋、ドアの外からすでに馬感がすごくて🤣💭🐴
「なんか馬っぽい部屋だなぁ…🤔」
なんて思いながらピンポンしたら、
Yさんが開口一番、
「なんか変な部屋なんだけど」
っていつものYさんの感じで
ぼそっと言っていて思わず笑っちゃった🤣💕
るかも全く同じこと考えてたよ〜!笑
そういう瞬間ってなんだか嬉しいね🤭✨
それにしても競馬部屋ってどういうこと?笑
あと、くっついていた時に、
「るかちゃんって表情豊かだね☺️」
って言ってくれたのも印象に残ってる💭
るか自身は昔から感情が顔に出やすいタイプだと思っていたけど、
改めて言葉にしてもらうと新しい発見みたいで面白かった🤭💭
でもきっとYさんが言ってくれたのは、
みんなに見せている顔じゃなくて、
2人でいる時のるかの表情だったのかなぁって思ったよ🫣💕
そうだったらちょっと照れちゃうね🤭
それとね、るかもYさんの新しい一面を見つけちゃった☺️🫶
お風呂でくすぐったくて笑っていた時のYさん、
すごく可愛かった〜っ!🤣🫶💕
今までちゃんと笑っているところを
見たことがなかった気がするから、
なんだか新鮮だったんだよね🤭
いつも落ち着いていて、
どちらかというと冷静なイメージだったから、
あんなふうに無邪気に笑っている姿が見られて嬉しかった🌷
笑ってくれると、るかまで嬉しくなっちゃう☺️
また見られたらいいな〜なんて思ってるよ🤭💕
あとお話している中で、
一見するとドライというか、
冷静なタイプなのかなって思っていたけど、
実は心のつながりを大切にしている人なんだなぁって感じて、
なんだか嬉しかった🌷
るかも、人と少しずつ距離が縮まっていく感覚が好きだから🫶
今回もそんな時間を一緒に過ごせた気がして嬉しかったよ☺️💕
Yさんの着眼点っていつも少し独特で面白いけど、
るかが気づいていないことを言葉にしてくれるところ、
実はすごく好きなんだ😊
今回もたくさん笑わせてもらって、
たくさん発見もあって、あっという間の時間でした💕
また次に会えた時は、どんな新発見があるのか楽しみにしてるね🤭
今回も楽しい時間をありがとう!🥰🌷