お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
みずなは普段からお酒を飲むタイプではなく、お友達とのご飯だったりそういう場でしか飲まないので詳しくはないのですが、、
好きなお酒は質問にある梅酒!味が好きです🥰
あとはカクテルとか甘いものが好きで、ビールとウィスキーは苦手でした😣
でも、まずはビールで!!って大人って感じでかっこいい〜🥺と思うので
もう少し大人になったらまた試してみようかな🍺
最後の枠であれば一緒にお酒飲んでのんびりも出来るので
一緒に乾杯したいって思ってくれるお兄さんいらっしゃったらお問合せしてみてくださいね☺️