本日も満枠ありがとうございました🥺🎀
雨の中会いに来てくださったお兄様方
本当にありがとうございます☔️💕
お足元の悪い中でも会いに来ていただけて
とっても嬉しかったです( ᴗ͈ ᴗ͈ )♡
そしてなんと台風が2個も来ているみたいで😢🌀
明日からしばらく雨の日が続くみたいですね🥺💭
実はらぶも偏頭痛持ちなので、、
低気圧の日は頭がズーンとなりがちです🥲💦
同じようなお兄様も多いと思うので
無理せずゆっくり過ごしてくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)🍀
ちなみにらぶは対策としてR-1をたくさん買い込みました🤣💗
毎日飲んで元気に戦います✊🏻✨笑
明日も出勤しているので🐰🎀
1週間のお疲れを癒したいお兄様や
ちょっと元気をチャージしたいお兄様は
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕
心も身体も軽くなるような時間を一緒に過ごそうね( ›⩊‹ )💗
おやすみなさい🌙💜✨