こんばんは🐈⬛🌙
ゆうみです🍒
退勤しました⭐️
ごほうびSPA初めてのお兄さんから
『いつも行ってるとこの10倍気持ちいい、、、』
って褒めてもらった(ᴖ ̫ᴖ )♪
ゆっくりお風呂入ってのんびり出来てとっても楽しかったよ〜🎶
また来月会えるといいな⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
そして駆け込み本指様🩷
いつも月末にありがとねえ〜♡
スマートワンドでエチエチタイム恒例だもんね🤭
また来月も楽しみにしてる(*´˘`*)♡
🎀明日も出勤します🎀
18時〜120分まで🈳
20時〜22時 本指名さま🈵✨
22時半〜🈳
となっております(o'ч'o)♡
明日も素敵な出会いがありますように🪄◝✩
お待ちしてます💌
ゆうみ🍒