おはようございます、さゆりです☺️
本日は17時〜出勤しますっ\( ¨̮ )/💞
最初ひと枠空いてますので🈳、タイミング合いましたら、会いにきてもらえたら嬉しいです😊🌸
そしてわたしは、本業の方の6月のノルマを達成できまして…😭👏!!
だからなに?!かもですが笑、とても嬉しいです…😭😭🧡!
今年の一つのピークを無事越えましたっ⛰️✨
そして今日はお兄さまとお会いできるの、すごく楽しみです〜😆☀️!
テンション上げすぎないように気をつけつつ😹、
一緒に楽しく過ごせたらとても嬉しいです🥰💖
今日もどうぞよろしくお願いします〜🐹🌻
さゆり🫧
⸻
✦ 出勤予定 ✦
6/26(金)17:00〜0:00
6/27(土)13:00〜23:00
6/28(日)11:00〜15:00

リクエスト・お問い合わせもお気軽にどうぞ♡
遅めのお時間でも、日によって対応OK◎
お店に直接お問い合わせいただくとスムーズです◎