Tさん、昨日はごほうびにまた来てくれて
ありがとうございました😊🌷
ごほうびには3年ぶり!?に来たみたいだけど、
そのタイミングでるかと出会ってもらえて嬉しかったです☺️✨
最初はちょっと警戒心を感じたけど、
お話をしていくうちに少しずつご自身のことを話してくれて、
るかは嬉しかったよ🌼
実はるか、お会いした瞬間から
「おしゃれでかっこいい…!」って少し緊張してたの🥹💦
でも「かわいいね」って言ってもらえて、
その一言で一気に安心しちゃった☺️💕
マッサージしながらお話ししている時に、
「こうやってお話ししてくれるの嬉しい」
って言ってもらえたのも、すごく印象に残ってる🌷
るかは、その人がどんな人なのか知るのが好きだから、
お話を楽しんでもらえてたんだって思えたことが
本当に嬉しかった☺️💗
お仕事のお話も聞いていて、
「早く成長したい!」って夢中になっているのが
すごく伝わってきたよ☺️
るかも今、新しい環境で毎日頑張っているから、
その気持ちがなんだかわかる気がして😊💕
一緒に前に進んでいる人に出会えた気がして、嬉しかったなあ🌷
それと、おすすめしてくれたKANDYTOWNも聴いてみたよ🎧🎶
めちゃくちゃ良かった〜🥹💕
まだまだ開拓しきれてないから、せっせと聞くの頑張る🫶👂
好きな音楽のジャンルも似ていて、
「そこも一緒なんだ!」ってなんだか嬉しくなっちゃった🤭🎵
気づけば90分があっという間で、
「もう終わりなんだ〜🥲」って思うくらい楽しい時間だったよ🌷
また息抜きしたくなった時や、お話ししたくなった時には、
会いに来てもらえたら嬉しいな☺️💕
ごはんもちゃんとたべるんだよ!🍚
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました🩵