台風が近づいてるみたいだね🥺💦
おはよう☀️
『みなみ』です🐰🫧
お出かけの予定があるお兄さんもいると思うけど、
雨や風が強くなるかもしれないから、
無理せず安全第一で過ごしてね☔🤍
こういう日はお家でゆっくりするのも
ごほうび時間かも…☕💭
みなみもお天気を見ながら、
のんびり過ごそうかなって思ってます🐰💕
みんながケガなく、
元気に週末を過ごせますように🫶✨
♡マイガール登録してくれると嬉しいです♡次回出勤は【6/30】です🤍
お天気が落ち着いたら、
また会えたら嬉しいな🐰💕
予約はこちらからできるよん🤭