るか、向かってる!🐾
今日も
🩵12:00〜23:00でいるよ🩵
☑️予約はこちらから
今日もお天気はあまり良くないみたいですね☔️🥺
お出かけの予定が変わっちゃったお兄さんも、
少し時間ができたお兄さんも…
雨の日の気分転換に、
るかとの時間を過ごしてもらえたら嬉しいです🫶💕
会いに来てくださるお兄さんに、
「来てよかったな」って思ってもらえる時間を
お届けできるように、今日も心を込めます🫶💕
お足元に気をつけて来てくださいね☺️🦶
今日も素敵なご縁がありますように🌷
お誘いお待ちしています🫶