ごほうび自体はじめましてのお兄さんとのお時間、
と〜っても❣️楽しかったです☺️💗
次の予定までの時間に、ごほうび時間を作ってくれてありがとう🫶
また疲れちゃった時に思い出してくれたら嬉しいな🥺💕
素敵な出会いをありがとうございました🫶✨
そしてこのあと、仲良しさんとのお約束☺️💕
4回目ましてだよ〜っ!😳
るかのこと思い出してくれて本当に嬉しいな🌷
会えるの楽しみ😊❣️
次回
🩵19:40〜からご案内できます🩵
予約はこちらから
予定終わりや、ちょっと時間ができたお兄さんも✨
土曜日の夜、るかとゆっくりドキドキ過ごしませんか?☺️🤍
待ってるよ〜っ🫶