Mくんへ💌
(バリバリアネックス701室)
今日は台風の中、
ななこに会いに来てくださって
本当にありがとうございました😭🙏💕
先行予約でしっかり枠を押さえてくれて、
「会える日」を楽しみにしてくれてたのが
伝わってきて…...
すごく嬉しかったです🥹💓
そして…
半年ぶりの再会🥰✨
久しぶりなのに、
オキニトークでやり取りしてたおかげで
すぐいつもの空気に戻れたね🤭💕
律儀に連絡をくれるMくんの優しさ、
やっぱり最高です☺️
今回は
150分+破廉恥・トリップで
たっぷり一緒に過ごしてくれてありがとう💋
150分を選んで大正解だったね😏💕
洗体では泡いっぱいで密着して♡
ベッドでは日頃のお疲れが少しでも
軽くなるように、
心を込めてじっくりマッサージ🤲✨
「気持ちいい」って言ってもらえたり、
たくさん褒めてもらえて
照れちゃうくらい嬉しかったです🥰
共通のお話もたくさんできて、
笑って、甘えて、
いっぱい密着して…💕
気付けば150分が本当に一瞬😭
まだまだ一緒にいたかったなぁって
思うくらい、幸せな時間でした🥺💖
改めて、
忙しい中時間を作って会いに来てくださり
本当にありがとうございました😊🙏
次もたくさん密着して、
もっともっと濃厚で幸せな時間を
過ごそうね😏💋
またMくんにお会いできる日を
心から楽しみにしています🥰
ゆっくり休んでね🍀
p.s素敵な差し入れ
ありがとうございました😭
美味しくいただきます☺️💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🍀ななこ🍀