本日も満枠ありがとうございました🥺🩵
会いに来てくれたお兄様方、本当にありがとうございます💕
本指名様や、まさかの前のお店ぶりに再会できたお兄様
そして初めての風エスにらぶを選んでくださったお兄様まで!
今日もたくさんの素敵なご縁に恵まれて
とっても幸せな1日でした☺️🌸
わざわざ予定を合わせて会いに来てくださったり
「そんなことまでしてくれるの?!」
と思わずニヤニヤしてしまうような嬉しいお言葉を
いただいたり🥹💕
皆様のおかげで、らぶもたくさん幸せをもらっています🫶🏻💗
少しでも日常を忘れて、
らぶと一緒に過ごす時間を楽しんでいただけていたら
とっても嬉しいな⏱𓈒𓏸
90分の過ごし方も、お兄様によって本当にそれぞれ☺️💭
たくさんお話したい方も
ゆっくり癒されたい方も
とにかくリラックスしたい方も
その日のお兄様にぴったりの時間を
一緒に作れたらと思っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡
これからも、会いに来てよかったなと思っていただけるような
特別な時間をお届けできるよう頑張ります🥺💕
今日も本当にありがとうございました🐰🎀
おやすみなさい🌙💗