日が空いちゃったけどお礼です💌♡
6/22(月)19:00
本指名のE様🐹🎀♡
初めましてから1週間でもう会いに来てくれてびっくりだった!ありがとう〜(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)✨
120分+破廉恥のオプションもありがとうっ♡
Eくんが初めての本指名様になってくれて嬉しい🥲♡会いたかったから!
有言実行してくれる人かっこいい🥲♡
6/1から入店して、今月6日間しか出勤できなかったのに、この短期間でまた会いに来てくれるなんて・・・(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ✨
なんかね、私って初めましてより2度目に会うほうが緊張しちゃう性格だから、若干目合わせるの恥ずかしくて上手く感謝を伝えられてなかった気がする:(˘•̥⧿•̥˘ ):💧
帰宅後に1人反省会した💭笑
(気にしすぎー)
本当に嬉しいって思ってたんだよー🥺♡
なんか照れて謎ムーブしちゃってたらごめん🫠💭本当にありがとう♡
恥ずかしいからイチャイチャした内容はここでは内緒にしておく(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)💕
この日も楽しかった♡2人だけの秘密だね☺️♡
また7月も会えたら嬉しいな〜🥺
次会えるのも楽しみにしてるねーっ🌟
さや🌸