こんばんは🌙
自宅に戻ってきてゴロゴロしてたら
あっという間に夜に…😨
1日終わるの早い〜
時間大切にしないとな、と改めて思った
今日はそんな夜です🌙
ここからが大事❣️
7月来れないかも〜って言っていたのですが
出勤出来ることになりました

8月まで待てない!7月も会いたいよ〜、って
言ってくれてたお兄さんたち!
7月も会えます🥺💕
ですが!今回は
7/16〜20日の5日間 のみとなります🥺💧
みずな都合のシフトで申し訳ないのですが、予定合わせてくれると嬉しいです、、、🥺
わがままでごめんね、、、、😭
会いに来てくれたからには
日常忘れるえっちな癒しの時間の提供を約束するので、身を委ねてまったりスッキリしてね🥰
でも、いじめすぎてヘトヘトにさせちゃったら
それはごめんね😋笑
マイペースにはなりますが日記も更新するので、引き続きチェックお願いします📔
今日もみなさんお疲れ様でした!
早めですが、おやすみなさい💤