おはようございます🙂↕️
昨日はヤクザ映画観ながら寝たからか
不穏な夢ばかり見て
うまく眠れず....でした🫨🫨
わたしの見る夢は
寝る前に見たものに
結構影響されやすくて、
この前は白い巨塔を観てから寝たので
夢の中で総回診してました🤣🤣
わたしらしいな、と思ったのが、
わたしが教授やら准教授ではなくて、
その先生の一歩後ろにいる
なんかいろいろ牛耳ってそうな
お局的看護師だったところ🤣🤣🤣
さて切り替えて!笑
今日のご案内は
残りひと枠となります🌟
ラスト枠なので明日に向けてのんびりされたい方やお疲れ気味の方、よければお誘いお待ちしています😽
予約はこちらから