おはようございます、さゆりです☀️
本日も11時〜出勤です😊🍬
11:00〜12:30と、15:30〜17:00が空いております💁✨
昨日はラスト枠も埋めていただいて、たくさんの幸せなお時間をありがとうございました🥰💖
台風の中、会いに来ていただけて本当に感謝でした〜😭💗
またすぐお会いできるの、楽しみにしていますねっ😈🫶笑
そして最近、オバケのQ太郎の弟、O次郎が可愛すぎてハマっております…🥺💞👻

「バケラッタ」って言うのもめちゃかわいい…!!!😭
ハム太郎とともに、さゆりの中での二大最強ゆるキャラとなりそうです👻🐹笑
ではでは、今日もよろしくお願いします😊🌸
さゆり🫧
⸻
✦ 出勤予定 ✦
6/28(日)11:00〜15:00

リクエスト・お問い合わせもお気軽にどうぞ♡
遅めのお時間でも、日によって対応OK◎
お店に直接お問い合わせいただくとスムーズです◎