おはようございます\(^o^)/
今日もみさちゃんは元気に五反田へ🚃💨
今日もとっても蒸し暑くて
まるで蒸籠蒸しにされている気分ですが
梅雨はいつになったら明けるんですか
台風と一緒に吹っ飛んで行って
ほしかったのに😃‼️
みさちゃんの願いは叶わず…。
最近ホテルに入室すると
本指名様たちは当たり前の顔をして
部屋を冷蔵庫のように20度急速にして
凍えながら待ってくれていて(❓)
はじめまして様も日記を読んだからと
22度強で待っていてくれていて
とてもとても幸です。😻
お気遣いありがとうございます💘
暑がりみさちゃん、
おかげさまで何とか生きれてます😽
さてさて今日も‼️
お誘い頂いているはじめまして様、本指様
お気をつけて五反田まで💁🏻♀️
みさ