ドキドキワクワクな
冒険いっぱいの作品が見たいの!
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
こんにちは、いおりです*☽:゚
[お題]from:ポテチさん
お題:今日は「スナックの日」
大好きなお菓子はなんですか?
に回答♪
すーっごく悩むけど
やっぱり1番好きなのは
しあわせバター味のポテチかなぁ₍˄·͈༝·͈˄₎♡
あの甘塩っぱい味と
蜂蜜とバターの風味がすごく好きで
一時期は毎日のように食べてたよ🍀
あの美味しいポテチを食べながら
明るい冒険モノの映画を見るのが
しあわせ度がすごく高いんだよね💖
最近はダイエットも頑張ってて
お菓子も我慢してたから
ここ数ヶ月は食べてないけれど
これだけ頑張っていたら
そろそろ食べても許されるかなぁ🥺💕
しあわせバターが食べられるなら
せっかくなら映画も見たいし
おすすめの明るい冒険モノがあったら
是非是非教えてくださいね

