なくても困らないけど
あったらすごく嬉しいよね✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
こんばんは、いおりです*☽:゚
じつはいーさん
"薬味"と言うものが大好きで
ちょこちょこ集めているのだけど
ついに最近
山椒というものを購入してしまったの!✨
気になるなぁと思いつつ
お買い物の度に脳内から行方不明になって
なかなか買えなかったんだよ🥺
買い出しの途中でハッと思い出して
購入したのだけど
想像してたよりも高くて
少しだけ驚いちゃった👀
沢山入ってるやつじゃなければ
200円以内で買えるのかなー
って思ってました…!🫢
ちょっぴりお高いけれど
ご飯のバリエーションも広がったしで
買ってよかったなぁって
大変満足しております(*´꒳`*)
今年はこの山椒もつかって
めちゃくちゃ美味しい
きゅうりの漬物をつくっちゃうぞー!💪✨
