いろんなことを試してたから
これのおかげで良くなったのかは
わからないけれども!
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
こんにちは、いおりです*☽:゚
[お題]from:ぱっちりさん
お題:今日は「不眠の日」
眠れない時の対処法教えてください!
に回答♪
大人になってからは
眠れない日なんて無いから
参考になることは言えないかもだけど
カフェインを取りすぎない
っていうのは
結構大事かも知れない🤔
じつはいーさん
レッドブルがすーっごく好きで
学生の時は
水分補給は全部レッドブル!
ってくらい
毎日沢山飲んでたの!
その頃は寝つきが本当に悪くて
徹夜のまま過ごす日も
しょっちゅうあったんだ🙄
社会人になってからは
本当に頑張りたい時だけ
飲むように心掛けてたのだけど
気がついたら
寝つきもすごく良くなってたの!
夜寝れないけど
昼間眠くなってカフェインをとっちゃう
ってお兄様がいたら
カフェイン断ちするのも
一度試してみて!
