おはようございます☀️
31でどうぶつの森コラボをやるみたいだね〜✨
少し前のマリオコラボでは
ロゼッタとチコのグッズが可愛すぎて欲しかったんだけど…

これ☝️✨⭐️
どこに行っても売り切れで
悔しい思いをしたんです🥹💔
だから今回は
また今度...はやめて
ちゃんと早めに買いに行こう✊✨
って今から意気込んでます😂
人気のコラボって
迷ってる間になくなっちゃうことが多いから
欲しいと思った時の行動力って
大事なんだな〜って学びました🤭
*
お仕事のあなた様は無理しすぎず
自分のペースで頑張ってね💪✨
お休みのあなた様は
のんびり素敵な休日を過ごせますように🌷
今日もみんなにとって良い一日になりますように♡
れいな