一度はやってみたいけど
我慢できなくて
触りたくなっちゃいそう🤭笑
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
こんにちは、いおりです*☽:゚
[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし!
ってなったらなにする?
に回答♪
いつものお休みルーティン以外で
ってことだったら
せっかくだし山奥とかにお出かけして
デジタルデトックスってやつを
やってみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ
電波の届かないような田舎で
自然に囲まれながらゆったりするのって
やっぱり憧れるよねぇ🥰
でも今の時代
電波が届かなくて安全なところで
ってなるとなかなかないか…🤔
これは強制的に
電源をオフにしておくしかないかも…??
そしたらその時は
ゆっくり本を読んだりお昼寝をしながら
思うままに過ごしてみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ
