ハッピーエンドがないなんて
流石にないよね…?
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
こんばんは、いおりです*☽:゚

本気で熱中したものかぁ…
沢山あるけれど
強いていうとしたら
シュタ⚫️ンズゲートっていう作品かなぁ🤔
長い鬱展開を乗り越えた分
ゼロのラストの展開がすごく心に刺さって
感動でめちゃくちゃ涙がでたよ🥲
アレを超える作品は
きっともう出会えないんだろうなぁ
ってくらいハマりました…!!
いまだに新ストーリーの追加もあるくらい
人気なジャンルだと思うし
すっっっごく心が元気な時に
一度見てほしいかも…!!
ちなみにいーさんは
新ストーリーの方は
もう絶対ド鬱じゃん…って予感がして
まだめちゃくちゃチキってます

でもいつか絶対プレイしたい…!!!
いーさんがハッピーエンドまで
導くんだ!!!
