こんばんは🌙
るりです🥰
この前会いに来てくださったお兄さま方、
ありがとうございました💌
一緒に過ごした時間がとっても楽しくて、
今でもふと思い出しちゃいます🤭♡
たくさん優しくしてくれてありがとう🫶
次の出勤は
✨️5/24 20:00〜4:00✨️ です🫧
また会えるのを楽しみにしてるね💭
はじめましてのお兄さまも、
気になってくれていたらぜひ会いに来てください🥰
24日、るりが待ってます💕
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
予約はこちらから
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。