こんばんはっ、ななです🍒
今日からまた1週間が始まりましたね( ;꒳; )
月曜日憂うつだったけど1日頑張ったお兄さん!!!!!!!!
とっっってもお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1週間の始め頑張ったお兄さんにいいことがありますように꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱✨️
お休みだったお兄さんは素敵な休日を過ごせたかな|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)💕
お兄さんにとっても素敵なお休みになってたら嬉しいな꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
明日お仕事のお兄さん、無理せず自分のペースで頑張ってくださいね(ง ・֊・)ง´-
寝る前にななのえっちな写真みて元気になってくれたら嬉しいな…///
今日も1日お疲れ様でした🙏🏻🩷
いい夢見てくださいね、おやすみなさい🌙
❤︎今週の出勤予定❤︎
6/23(火)10:30〰️17:30
6/24(水)13:00〰️20:00
6/27(土)10:30〰️16:30
明日既にご予約くださってるお兄さん!!!!!
お会いできるのとっても楽しみにしてます꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱
なな🍒