おはようございます♪
しほです

今日は自己紹介しようと思います♪
前職は美容師で休みの日は飲み歩いたり
動物が好きで動物園とか暇だったらペットショ
ップに行って動物みて癒されてました🍀
うさぎとモルモット飼ってましたが今はいませ
ん!カエルだけいます🐸笑 あとドジョウ
実家には犬と猫がいて子供のときも動物と触れ
合う生活でした!
地下アイドルにハマってて女の子のアイドルさんの追っかけもしてました!
推し活も十分楽しんだので新たな趣味探し中で
す笑
たまに好きな女優さんを絵に描いたりすることもあります笑
カラオケも昔は好きでお箱は椎名林檎です笑
強気な女と思われそうなので最初は宇多田ヒカ
ルっていいます笑
一番好きなのは宇多田ヒカルで最近はVaundy
やサカナクションなどのチル系にハマってます♪
長くなってしまったのでまとめると
🌱前職
美容師
🌱趣味
動物(うさぎ モルモット 猫犬が好き カエルを飼ってる)
絵を描くのが好き
カラオケが好き
女の子の地下アイドル、飲み歩きも好きだった
って感じです!
🌱性格
マイペース 恥ずかしいがりや 寂しがり屋
おしゃべり大好き
喋りだしたら止まらないので
最初はマッサージを楽しみましょう

おしゃべり大好きですが喋りだすとうるさいので最初は抑えてます笑
こんなしほをよろしくね

みたよマイガール登録よかったらお願いします♪
しほ