こんばんはっ、ななです🍒
最近気に入って出勤のときに着てるこのお洋服、、、
飾りかなって思ったら本当にジッパーが下がるえちえちなお洋服でした…///
電車で突然ジッパー下げられたらどうしよう/////なんてこと考えて電車乗ってます🚃💭
電車ではだめだけどホテルで二人きりのときはジッパー下げてくれたら嬉しいな꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💕
下げに来てくれるの待ってるね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また本日事前予約くださったお兄さん、事前予約くださった仲良しさん、当日ご予約くださったお兄さん、ありがとうございました!!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
お兄さんのおかげで素敵な1日になりました꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱💕
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
❤︎今週の出勤予定❤︎
6/27(土)10:30〰️16:30
今日も1日お疲れ様でした🙏🏻🩷
いい夢見てくださいね、おやすみなさい🌙
なな🍒