こんにちわ〜!
さなです🦋
昨日は満枠ありがとうございました🈵💖
皆さんはじめましてだったけど、
とっても楽しい時間過ごさせてくれて
幸せな気分でした🫣💌
今日もスタートから本指様ありがとう🥹
天気が心配だったけど
久しぶりにお会いできて
嬉しかった(*^^*)
次会えた時は、
なにしようか
またたくさん考えておきます💭✨️
今日は
ダブル台風が来てるみたいですね☔➰🌀
だんだん荒れてきてる気がする....
さなも今日はちょっと
キケンかもしれません🤭💕
ぴったりくっついて、
雨も風も忘れちゃうくらい
まったり甘い時間過ごしたくない??🙈🫶🏻
おうちでゆっくりするのもいいけど、
さなと一緒にお部屋でゆっくりするのも
提案してみよっかなって🎶
台風に負けないくらいどきどきでえっちな時間
用意して待ってます🌀💞
でも足元にはちゃんと気をつけて
来てくださいね🥺
ご予約お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚