こんばんはっ、ななです🍒
今日は生憎のお天気でしたが足元悪い中会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ななは雨でじめじめしてるのが気持ち悪くて、、、
サッパリしたいと思い帰りにヘッドスパに寄って帰りました💆♀️✨️
雨だけどサッパリしてルンルンで帰宅できました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
お兄さんもいつも頑張ってる自分に時々でもプチご褒美タイム作ってあげてくださいね꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💭
お時間合えばなながお兄さんにとびっきり癒しのご褒美タイムをお届けできたら嬉しいな…///
明日から2日間お休みいただくので、次は来週の火曜日にいます|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)✨️
ご予約お待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また本日事前予約くださった仲良しさん、当日ご予約くださったお兄さん、ありがとうございました!!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
お兄さんのおかげで素敵な1日になりました꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱💕
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
❤︎来週の出勤予定❤︎
6/30(火)10:30〰️17:30
7/1(水)13:00〰️20:00
7/3(金)10:30〰️17:30
7/5(日)10:30〰️17:30
今日も1日お疲れ様でした🙏🏻🩷
いい夢見てくださいね、おやすみなさい🌙
なな🍒